忍者ブログ
水平かずえ(和江)の活動内容をお知らせします。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝の街頭活動
       
まわたり龍治衆議院議員、吉田のりやす愛知県議と「いりなか駅」で朝の街頭活動
PR
愛知政治大学院の仲間とホームパーティー(友人I邸にて)

       
東海学生基礎スキー連盟

       

副会長をつとめさせていただいている連盟の総会に出席。
大学生の皆さん クラブ活動がんばってくださいネ
自民党県連大会(参議院議員選挙総決起大会)

       
司会を(青年部長 愛知県議 山下史守朗氏と共に)つとめさせていただきました。

       
        藤野真紀子衆議院議員 藤野公孝参議院議員 私
参議院議員鈴木政二後援会事務所開き

       
       
       

『政権与党の責任を果たす』 鈴木政二氏の気迫ある演説 

応援弁士として国対委員長の二階俊博氏をはじめ県下の国会議員の熱のこもった演説が繰りひろげられました。

最後に 藤野真紀子衆議院議員、中田名古屋市会議員とともに ガンバローコール をさせていただきました。
日本中の方に訪れていただきたい

       
       
       


名古屋市ランの館に、華道石田流が主催される『ミドリクラブ』の総会に出席させていただきました。
名古屋市の中心に心癒される空間が広がっていました。

ランの館
http://www.rannoyakata.net/
愛知政治大学院の仲間と

       

選挙後初めて皆と集いました。
気のおけない仲間とのお喋りに、時間の経つのも忘れてしまいそうな夜でした。
が、なんと言っても愛知政治大学院の秀英の集まり。
幅広い分野の話題に活発な意見が飛び交い、刺激を受けました。
なかよしこよし

           
運動会にて

        

 小学校の運動会に参加してきました。元気いっぱいの小学生の姿をみて 私も童心にかえったような気分になりました。
 公園で遊ぶ子供が少なくなった昨今ですが 子供は外で元気いっぱい遊んでほしいと思います。
名古屋城東ライオンズクラブ例会にて

     
          平成19年5月16日 場所:ルブラ王山

定例会にお招きいただき、皆様の前でお話させていただきました。
若輩者の意見を、真剣に聞いていただき、感激いたしました。

    名古屋城東ライオンズクラブ 第956回例会
      http://www.joto-lc.net/report/meeting/956.html

    名古屋城東ライオンズクラブ
      http://www.joto-lc.net/
これからの毎日
            

 皆様の暖かいご支援とご厚情で、当選させていただき、半月が過ぎてまいりました。

 この間、選挙事務所の片付け、従来の事務所に再びお引越し。これも後援会の皆様にお手伝いいただきスムーズにスピィーデーに終了。本当にありがとうございました。

 さて、新聞紙上で騒がれておりますが、私の所属する自民党名古屋市議団は、会派問題・政務調査費等の問題を抱えております。新人議員ではありますが、一つ一つ、ご支援いただいた皆様にご納得のいただける結論・解答のだせますよう、努力してまいります。

 初夏を思わせる日が続きます。たまに町に、これからはツツジ・バラでしょうか、風と季節を感じに出て行きます。見かけたら、是非お声をかけてください。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/11 empomemaild]
[09/11 メル友募集]
[10/17  西川 右近]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
水平かずえ
性別:
女性
職業:
名古屋市会議員
自己紹介:







バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]